loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.05.21

♪♪おーつーかーれーさーまー♪♪

楽しかったBLUE SKY HEAVEN終わってしまいましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

参加の皆様お疲れ様&ありがとうございました

 

 

奇跡的にお天気も回復、最高な青空の中でのBBQ、キャンプ、最高でしたー★

 

 

ザザッと様子を

 

 

 

DSC_0995    DSC_0996

 

 

 

初日「談合坂」集合。

 

 

エムエムTシャツってばかっこいいし、とても目立つことが判明

 

 

しかしHさん、足長くてスタイル抜群だなぁ。。。

 

 

DSC_0999      DSC_1004

 

 

私の1番のお目当て「スチャダラパー」のライブと「花火」

 

 

ライブ中は撮影禁止だったんだけど、めっちゃ盛り上がってきますた。

皆さんの知りたい会場の様子は写真撮り忘れました(汗)すいませんっっっ

 

 

 

花火は夜空が透き通っていたので近年では1番綺麗だったんじゃないかしら♪

SファミリーのKIDS達とはしゃぎまくりwww

 

 

 

DSC_1010      DSC_1008

 

 

 

 

二日目、明け方は雲多めでしたが気付けば快晴

 

 

 

富士山がくっきり

 

 

 

そして・・・

 

 

 

毎年反省するのだけれども・・・

 

 

 

土曜日に集合写真撮れっつーの、あたし!!!!(/_;)

 

 

 

すんません。よって、今回も日曜日の朝なりーーーー\(^o^)/

 

 

 

来年こそは!!!!!(笑)

 

 

 

その他、H特派員からもタップリ送られてきているので明日ヤフーボックスにアップしまーす

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

本日はお陰様で大繁盛!!!大忙しでしたー

 

 

 

あっざっす

 

 

 

そんな流れで

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

DSC_1016

 

 

 

最近はすっかりインドアで狩りに夢中のS様よりw

 

 

 

バイク最高な季節到来なのでボチボチインドア終了で

 

 

たい焼きめっちゃ美味しかったです。ありがとーございました

 

 

 

それではみなさままた明日( ^)o(^ )

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

  ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※創立25周年記念キャンペーン第三弾「バッテリー交換ポイント3倍」開催中※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ