loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.05.31

♪♪エムエム的週の始まり木曜日♪♪

なんくるないさーーーーー

 

 

 

西表から帰省中の友達と会ったので

 

 

 

かぶれてみました(笑)

 

 

 

こっちはとても寒いとロンT着てましたよ(゜-゜)

 

 

 

西表島はもう梅雨入りしたそーですが

 

 

 

今年は空梅雨らしい

 

 

 

そんなこんないろんな話を聞いて、

 

 

 

(仲良し6人組が集まったので大半は昔のバカ話だったけどw)

 

 

 

 

絶対に西表島に行こうと決めた、そんなmaoの休日でした

 

 

 

 

ちなみに友達のお仕事は

 

 

 

無題

 

 

 

 

これで三線弾いてます\(^o^)/

 

 

 

 

埼玉人なんだけどwww

 

 

 

 

はい、今回の休みもリフレッシュ

 

 

 

 

気付けば5月も今日で終わりなーのーでー

 

 

 

 

明日からの6月、張り切ってモリモリがんばりまーす\(^o^)/

 

 

 

 

なんてったって、6月は

 

 

 

 

私と工場長のお誕生日月なんだもん♪♪♪

 

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

      ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※創立25周年記念キャンペーン第三弾「バッテリー交換ポイント3倍」実施中※

       ※今夜は肌寒いので暖かい物を食べよう※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ