loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.06.03

♪♪めっちゃツーリング日和やーーーーん♪♪

今日もいいお天気で―――

 

 

ツーリング報告盛りだくさん♪

 

 

お客さんも盛りだくさん♪

 

 

 

ありがとーーーーーございましたーーーーー\(^o^)/

 

 

 

では早速ですが「昭和男たちの九州旅」2日目いきますwww

 

 

 

本日はいよいよ九州に渡るということでフェリーの旅からスタート

 

 

船内の昭和男たちは・・・昨夜の宴の影響がもろに出ている状態で・・・

 

 

世界発信したらあかん!!!!

 

 

と判断させていただきました(笑)

 

 

よって

 

 

1人元気なK特派員のいいトコ撮りどーぞ

 

 

1528009904534

 

 

 

うふふふふ。毎度リポートありがとうございます

 

 

 

無事九州に渡った一行は

 

 

 

1528009887883

 

 

 

関サバ関アジ定食を食べ、ようやく復活となったそーです

 

 

 

あーーーーー、これ美味しいんだろーなー。美味しくないわけないよなー

 

 

 

道中なんやかんやありつつ、本日は阿蘇泊だそーです。

 

 

みなさん引き続き気を付けてくださいねー

 

 

 

そしてW特派員からは久々の顔出しが送られてきました!!!!!!

 

 

 

1528008756419 1528008759268 1528008777286

 

 

 

 

100名城めぐりをしているっちゅーことで本日は真田責めしてきたそーです^m^

 

 

 

最後は顔出しじゃなく全部出しだけどwww

 

 

 

 

1528012687008

 

 

 

 

真田神社のご朱印かっこいーーーーーーーーっ\(◎o◎)/!

 

 

 

W特派員、ブログネタ提供ありがとうございました

 

 

 

その他にもお子さんとタンデムで天然かき氷食べに行ったり、

 

 

 

秩父のわらじカツ食べに行ったりとみなさん楽しく走ってて何より(^_-)-☆

 

 

 

 

今週からお天気崩れる予報ですが。。。

 

 

 

新しい1週間、モリモリバリバリ笑顔でまいりましょーーーーーーー

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

       ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

   ※創立25周年記念キャンペーン第三弾「バッテリー交換ポイント3倍」実施中※

         ※水曜日から雨って。。。。(涙)※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ