loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.06.17

♪♪ツーリング日和♪♪

明日からしばらく雨予報のせいか

 

 

本日はエムエム前の栗橋線をたくさんのバイクが軽快に走ってました。。。

 

 

ウ、ウラヤマシイ(゜-゜)

 

 

我がMMTCの皆さんも軽快にきもちよーーーーーーく走っていることでしょう

 

 

 

日中、社長からこれだけ写真が送られてきました

 

 

 

SN3J3971    SN3J3972

 

 

 

ツーリングだけどバイク写真ゼロwww

 

 

 

コメントもゼロwww

 

 

 

ざ・昭和男www

 

 

 

きっととても美味しかったんだと思います\(^o^)/

 

 

 

そんな社長からオミヤ

 

 

DSC_0866       DSC_0868

 

 

 

わーーいわーーーーい\(^o^)/

 

 

 

さっくらんぼ   めっちゃ可愛い めっちゃ嬉しい

 

 

 

社長ありがとうございまーーーーーーーす

 

 

 

そして、K特派員からもオミヤ頂きましたーーーー\(^o^)/

 

 

 

DSC_0869

 

 

カッコいいパッケージ  K特派員、ありがとうございました

 

 

 

 

梅雨前の走り納め、堪能できたよーなので!!!!!!!!!

 

 

 

明日からの1週間は元気モリモリ笑顔でまいりましょう

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※創立25周年記念キャンペーン第4弾

  HARLEY中古車購入の方超低金利クレジット適用&オリジナル記念Tシャツプレゼント」※

 ※今宵は誕生日同じ人と誕生会と言う名の呑みw※

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ