loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.06.22

♪♪休みが明けるといい天気♪♪

 本日は30℃越えの夏日、いい天気でございますよーーーーー(;一_一)

 

 

 

エムエム2連休は安定の微妙天気

 

 

 

ということで連休初日は引きこもりとなり

 

 

 

梅酒と梅シロップ仕込んでやったぜー

 

 

 

ついでにピクルスも

 

 

 

なんだかんだ家仕事が捗り気分良く、

 

 

 

夕飯はコロッケ大量生産 

 

 

 

 

雨だったけどいい1日だった^m^

 

 

 

 

昨日は昨日で、晴れてれば女子ツー仲間「Jちゃん」と「Sちゃん」とで走り行く予定でしたが

 

 

 

お天気微妙だったので

 

 

 

我がJIMNYさんにてステーキランチしに

 

 

 

 

https://www.facebook.com/ハンバーグステーキvacaバッカ浦和店-140334856606556/

 

 

 

 

ハンバーグが牛100%でツナギ無しということでで肉感が

 

 

 

ステーキももちろん美味しかった

 

 

 

何よりサプライズで2人が「誕生日祝いだ」ということで奢ってくれた!!!!!\(^o^)/!!!!!

 

 

 

あざまーーーーーーーーすっ

 

 

 

その後ハプニングありつつも

 

 

 

今後の女子ツーどこ行くか、このルートはどーか、などなど、

 

 

 

1日どっぷり女子会にてリフレッシュwww

 

 

 

Jちゃん、Sちゃん、ばーちゃんのお見舞いまで付き合ってもらってありがとーございました

 

 

 

 

ということで、お天気悪かったけど充実2日間今週もがんばる

 

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_0892

 

 

 

久々のバイクにウキウキのKちゃんより

 

 

この大福、とっても美味しいのですよKちゃん、ありがとーございましたー\(^o^)/

 

 

 

最後にエムエム園芸部より

 

 

 

DSC_0893

 

 

 

胡蝶蘭、8個も咲きました!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※エムエム創立25周年記念キャンペーン第四弾!!!

  HARLEY中古車購入で超低金利クレジット&オリジナルTシャツプレゼント」※

 ※明日は土曜日なのねん※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ