loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.07.12

♪♪休み明けな木曜日♪♪

変な雲がモクモクしてきた木曜日です(-_-;)

 

 

www 

 

 

昨日は定休日でしたが、ワタクシなかなかな不思議空間に遊び行ってきました

 

 

 

DSC_0944

 

 

 

ふふふふ、ちと怪しげでしょ

 

 

 

「笹塚」(初めて行った)にあります隠れ家レストラン、その名も

 

 

 

 

「ピエロの隠れ家」

 

 

 

 

コチラにて初!っつーかこーゆーパフォーマンスがあることしら知らなかったんだけどね

 

 

 

「VRペイントパフォーマンス」ちゅーのを見て来ました\(^o^)/

 

 

 

 

DSC_0933  DSC_0931

 

 

 

今流行りのVR使って空間に描いていくんだけど、それがスクリーンに映し出されて・・・

 

 

 

 

音楽に合わせて、それはそれはカッコよかった!未来を感じたわー(笑)

 

 

 

 

完成後、VRの機械着けさせてもらったんだけど(これも初!)

 

 

 

いや、すごい!!!!!ホントその世界に入っちゃうのねー

 

 

 

ゾンビゲームこれでやったらそりゃ怖いわっ

 

 

 

美味しいご飯と美味しいを飲みながら和気藹々、手品も披露してもらいつつ

 

 

 

 

楽しい時間を過ごしてきましたー\(^o^)/

 

 

 

 

 

HPありますので貼っときまーーーーす

 

 

 

 

https://www.moon-forest-circus.com/

 

 

 

 

笹塚という町も面白そうだったので次回は散策しながら行こっかな☆

 

 

 

 

はい、以上maoの休日でした

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

DSC_0946

 

 

 

一番暑い時間帯にご来店のM様より

 

 

 

葛西は涼しかったようで「埼玉暑い・・・」と

 

 

そ、海無し県埼玉は暑いんです!!!!!

 

 

 

M様、暑い中涼しい水羊羹、ありがたいですヽ(^o^)丿

 

 

 

ありがとーございました

 

 

 

それでは、明日も暑さとの戦いがんばりましょーーーーーーーー

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948    mail:info@motrlandmm.com

 ※今日はおしらせサボりwww※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ