loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.08.18

♪♪本日より~♪♪

通常営業開始~\(^o^)/

 

 

現実の始まり。。。\(^o^)/

 

 

楽しい休みっちゅーのはあっという間に終わるのよね

 

 

私は「長崎」からぁーの「津和野」満喫してきました

 

 

長崎とは言ってもマイナーな「東彼杵(ひがしそのぎ)」  (ワタシノイナカ)

 

 

 

DSC_1188

 

 

海と坂しかござーせんが(笑)

 

 

 

日本初のコーヒー観光園があるんです!!!!

 

 

 

DSC_1181    DSC_1174    DSC_1173

 

 

 

九州のおじいちゃんがいっつもここのコーヒー飲んでまして

 

 

子どもの頃は全く興味なかったけどねwww

 

 

とっても美味しいコーヒーだし、(隣の最高雰囲気のいい喫茶店で飲めます)

 

 

社長がめちゃくちゃいい人なので長崎行ったらぜひ

 

 

https://suko.ocnk.net/

 

 

 

ひがし彼杵I.Cから近めです(^_^)/

 

 

 

あ、もちろんコーヒーだけでなく

 

 

 

DSC_1197

 

 

長崎パリパリ皿うどん食べました(皿うどん派)

 

 

 

半分長崎の血なので心の奥底から充電した感じ

 

 

 

天国のおじいちゃん、ありがとう\(^o^)/

 

 

 

んでもって大好きな娘んとこへ

 

 

 

 

DSC_1226

 

 

相変わらず山だ

 

 

 

DSC_1211

 

 

 

かき氷屋も大繁盛で

 

 

 

DSC_1236   DSC_1251

 

 

 

津和野のお祭りの日にどんぴしゃり!!!!

 

 

石見神楽は圧巻

 

 

400年前から踊られている津和野踊りは幻想的。。。

 

 

 

娘っこすっかり津和野の人でしたwww

 

 

今年はハーレーの人がたくさん来たよ、と言っていたので

 

 

皆さん、ぜひ津和野ツーリングプランよろしく

 

 

 

今回の夏休みも楽しかった\(^o^)/

 

 

 

ってことで仕事がんばりまーーーーーす

 

 

 

H特派員、W特派員も楽しい夏休みだったそーなので明日からブログネタに使わしてもらいますっ

 

 

 

さて、明日はMMTCツーリング@大笹牧場!!!!

 

 

8時45分 東北道下り「羽生PA」集合です。参加の方は気を付けていってらっしゃい

 

 

 

参加でない方はエムエム遊びにいらっしゃいませー

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※山をなめるとブヨに刺されて足パンパンに腫れる。これ教訓※

 ※夏季休暇前にI様、Jちゃんオミヤありがとうございました※

 ※Sファミリー、北海道帰りに寄ってくれました※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ