loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.09.06

♪♪本日もムシムシな1日♪♪

エムエムは今日から1週間の始まり、

 

 

 

ウェーーーーーーイヽ(^。^)ノがんばるぞ!!!!!

 

 

 

 

昨日のお休みは掃除と趣味に没頭した後、

 

 

 

元々エムエムお客さん、今では旅行まで行く超友達となったWちゃんと

 

 

 

久々に、久々の上野呑みしてきやした

 

 

 

心の友よ~、めっちゃ楽しかった

 

 

 

しかし上野っちゅー街はワクワクするねwww  

 

 

 

はい、今回の休みもスーパーリフレッシュさせていただきましたとさっ

 

 

 

 

休み明けなので今日はこのまま身内ネタいかせてもらうぜー

 

 

 

 

島根県は津和野在住のmao娘。津和野では特産物を生かした商品開発の仕事もしてます

 

 

 

この度FACEBOOKページが出来上がったのでご紹介\(^o^)/

 

 

 

https://www.facebook.com/pg/まるごと津和野made-1739683719660101/photos/?ref=page_internal

 

 

 

 

それはそれはとても美味しいドレッシングを開発しました

 

 

 

 

親バカmaoはもちろん購入済www

 

 

 

IMG_20180818_205453

 

 

 

うんまいっっのよこれが。

 

 

 

しょっぱくなくて酸っぱくなくて

 

 

 

津和野行く機会があればどーぞよろしく<m(__)m>

 

 

 

津和野行く機会作ってくれてもいいと思う

 

 

 

FACEBOOK使っている方、「いいね」よろしくー(^_^)/

 

 

 

 

というわけで本日は親バカブログにて終了です

 

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※近畿地方の台風被害、北海道の地震被害、1日も早く平穏な日が戻りますように。※

 ※いらんことに使ってる場合じゃないっしょ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ