loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.09.28

♪♪素晴らしい天気♪♪

今日は湿度も気温もさいこーーーーーな1日でしたねーーーー

 

 

こんな日にバイクに乗れないなんて(/_;)

 

 

本日来店のお客様に「羨ましーっ」連発させていただきましたwww

 

 

 

週末は台風!気を付けていこーーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ところでみなさん、HARLEY-DAVIDSON2019年モデルはチェックしましたかー

 

 

 

(間違いなく私より先にチェックしてるんだろーなー)

 

 

 

なんかすごいマシーンが登場してます!!!!

 

 

 

(↑おまえはほんまにハーレー屋かっ なコメントですんません<m(__)m>)

 

 

 

 

https://www.harley-davidson.com/jp/ja/motorcycles/index.html

 

 

 

 

個人的にはスポーツのタンクエンブレムが私の好きな時代のになって

 

 

 

いいね

 

 

 

そしてもーひとつ

 

 

 

FL系に付いていたオーディオ画面!とーとーナビが使えるよーになったらしい!!!!

 

 

 

やっと。。。。

 

 

 

 

iphoneのアプリにも対応だわ日本語対応だわ、

 

 

 

 

ギョギョギョ\(◎o◎)/です

 

 

 

 

実車を見てみたいので誰か注文お願いします<m(__)m>

 

 

 

待ってます

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:08-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※すべては雑誌の情報。。。N

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ