loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.10.08

♪♪スッキリしない曇り空♪♪

3連休最終日\(^o^)/

 

 

エムエムの青い世界は終わり、なんだか眩しい世界になりましたーwww

 

 

 

結局なんだったかの言うと、台風の風対策として

 

 

 

ショールームの大きい窓一面に青い養生テープが貼られていたため

 

 

「青かった」    のです

 

 

 

台風25号が酷くなくて良かったYO    ちゃんちゃん

 

 

 

本日はお天気も微妙なためかノンビリ気味のエムエム。

 

 

 

今週末はいよいよ鮎祭りツーリングですね~

 

 

 

あーーーーーーーっ、行きたかったなぁ(-“-)

 

 

 

景色が最高なんだよね。走ってて「きもちーーーーーー」ってなる道

 

 

 

そして気持ちよく走れる季節もあとちょっと。

 

 

 

たーーーくさん走れるといいね

 

 

 

私たち次の週はレディースツーリングさっ

 

 

 

 

それではみなさま、連休明けのお仕事は億劫だと思いますがっ

 

 

 

 

エムエムは明日頑張ればお休みなのでっ

 

 

 

 

バリッと張り切ってまいりましょーーーーーーーーwww

 

 

 

 

YEAH

 

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※船を買ったお客さんの話を聞き、、、まだまだ知らない世界ばかりだと思った※

 ※明日は新月※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ