loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.10.14

♪♪残念ながら・・・♪♪

本日のMMTCツーリングは中止となってしまいました

 

 

集合時間あたりは土砂降りだったそーです(゜-゜)

 

 

 

(私は爆睡中だったため全く知りませんでしたがwww)

 

 

 

 

というわけで「あゆ祭り」に行けなかった方々集合です(笑)

 

 

 

DSC_1493

 

 

 

前日から福島入りしていたけど、なんと「あゆ祭り」にはいかなかった

 

 

W・H・H特派員のみなさまよりオミヤを頂きまして

 

 

 

DSC_1494

 

 

ちょうど遊び来てくれていたなっちゃんに撮影手伝ってもらいました(笑)

 

 

 

特派員、というか黒子様方ありがとーございました\(^o^)/

 

 

 

今週のレディースツーリングはよろしくお願いします

 

 

 

そしてなっちゃんからもオミヤ頂いちゃいました

 

 

 

DSC_1495

 

 

 

ハロウィンシュークリーム なっちゃんいつもお気使いありがと

 

 

 

と、ここまではあゆ祭り残念な話。

 

 

 

ここからは、アメニモマケズせっかくだから車で行ってきたよーな特派員写真を

 

 

 

 

1539500438953

 

 

 

じゃんけん大会で勝って、しっかり景品をGETしてきたJちゃん

 

 

 

「伊奈町から来ました~」と、しっかりアピールしてきてくれたそーです

 

 

 

Jちゃんありがと

 

 

 

 

1539500346596       1539500366451

 

 

 

 

K特派員はしっかりあゆ祭りレポートを

 

 

 

今年は伊奈町観光協会ブースもあったのね(^_^)/

 

 

 

しっかし福島はいい天気じゃのぉ。。。

 

 

 

K特派員、ありがとうございました

 

 

 

 

さてさて、なんとも不思議な日曜日が終わりまして、

 

 

 

明日から新しい1週間の始まりです\(^o^)/

 

 

 

 

早くも10月中盤ですが笑顔で張り切ってまいりましょーーーーーーー

 

 

 

 

今週はエムエム2連休だわーーーーーーいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※日曜日はマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ