loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.11.04

♪♪ぱらぱら小雨降ったり止んだりの日♪♪

本日は「午後から雨予報」だったため、

 

 

午前中、たーくさんのご来店、

 

 

あーーーりーーがーーーとーーーございました\(^o^)/

 

 

しかし、

 

 

昨日の天気から一転。寒いね

 

 

 

ボチボチ電熱ウェアーのご準備を注文はエムエムにてお早目に

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

DSC_1657

 

 

お上品なお味のあんこ玉

 

 

素敵女子O様より頂き!!!!!ありがとうございました

 

 

 

 

DSC_1658

 

 

 

わーい、今日はあんこ祭だーーーーーーーーwww

 

 

 

A父、ありがとうございました

 

 

 

 

さて、明日からまたまた新しい1週間のSTARTです(^_^)/

 

 

 

ちょいとお天気イマイチですが、HAPPYに突っ走っていきましょー

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948        mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※12月15日はエムエム忘年会※

 ※いやいや、まずは11月11日の交通安全パレードや※

 ※そして11月18日はMMTCツーリング@焼津※

 ※焼津行きたい※

 ※中古車UPしたよ※   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ