loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.12.21

♪♪いいお天気続いております♪♪

2連休明けのエムエムでございます\(^o^)/

 

 

2018年も終わろーとしているのに、やらなきゃいけない事いっぱいあるのに、

 

 

現実逃避\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

2日間とも出て歩いちまったよー(笑)

 

 

ということで。。。「maoの休日」

 

 

 

水曜日はお着物にて「目黒雅叙園」へ~

 

 

 

百段階段の雅を堪能

 

 

 

どんなのってこんなの

 

 

 

https://www.hotelgajoen-tokyo.com/100event

 

 

 

残念ながら24日までなんだけど良かったよ

 

 

 

昔の日本、ほんとかっこいい!!!!モノに対する気合いと重みが違うねー

 

 

 

次回は雅叙園にアフタヌーンティー頂きに行こうと思います

 

 

 

(普段の生活とかけ離れすぎwww)

 

 

 

そして木曜日

 

 

 

バイクにて友達のオープン前カフェに遊び行ってきましたー\(^o^)/

 

 

 

バイク日和の中「飯能」へ

 

 

 

DSC_1294     DSC_1288

 

 

名栗湖ちょい手前、70号と53号の交差点にそびえる古民家。

 

 

自分たちで1年かけてコツコツ改築した素敵なカフェ。

 

 

DSC_1297

 

 

オープン前だけどランチ作ってくれた

 

 

 

奥には広い和室もあり、持ち込みで宿泊もOKなのよ

 

 

 

バイク、自転車、メンズ、大歓迎って言ってた(^◇^)

 

 

 

DSC_1307

 

 

 

元スタイリストのママとバイク雑誌関係の仕事しているパパが作った場所は

 

 

 

めちゃくちゃセンスのいい気持ちいい空間でしたYO

 

 

 

(砂利の駐車場だからパパがスタンド用に板を持って来てくれたのは流石、と思ったw)

 

 

 

 

received_331936144306578

 

 

 

我ながら男前な2人。。。ショベルの3拍子はたまらんです

 

 

 

コチラのカフェ、オープン決まったらまたお知らせしまーす

 

 

 

 

最後に大興奮な親バカお知らせーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

なななんとーーーーーーーーーーっ

 

 

 

娘の作っているドレッシングが「ふるさと納税」のお礼の品にぃーーーーーーー

 

 

https://www.furusato-tax.jp/city/product/32501

 

 

 

ふるさと納税お考えの方は是非<(_ _)>

 

 

 

休み明けはまたもや自分のことのみでお送りしました失礼っ

 

 

 

明日からの3連休、年内最後の土日、エムエムは元気に営業してますから~

 

 

 

オイル交換等、予約お待ちしてますから~

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948        mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※12/30~1/5まで冬季休業となります。(通常営業は28日までとなります)

 ※飯能は15時過ぎるとズンッと寒くなったよ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ