loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.12.29

♪♪年末のご挨拶♪♪

大掃除終了\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

明日の筋肉痛は間違いないでしょう。。。

 

 

が、しかし

 

 

2019年、スッキリ迎えられます

 

 

では、毎年恒例「エムエムSTAFF一言年末ご挨拶」参ります

 

 

この流れでmaoからいきまーーーーーーす

 

 

2018年もmaoの休日や親バカ話に付き合っていただきありがとうございました

2019年も引き続き凝りもせず書いて行きたいと思いますので。。。

エムエムブログ、どーぞよろしくお願いします\(^o^)/

そしてもちろんエムエムも

2019年はバイクたくさん乗りたいな。 みなさまよいお年を~(^_-)-☆

 

                        mao

 

 

 

今年も一年ありがとうございました。

皆様にとって素敵な年越し素敵な新年を迎えられますように

                        萩原

 

 

平成最後となる 2018年 もありがとうございました 

皆様 大きな事故もなく 大変うれしく思います

来年も 皆さんが 素敵なハーレーライフを おくれるように全力で サポートさせて頂きます

良いお年を

                        川尻

創業25周年節目の年も皆様方からの御愛好を頂き無事に年末を迎える事が出来ました。

心から感謝申し上げます。

来年もスタッフと共に頑張って参りますのでよろしくお願い申し上げます。

皆さま良いお年をお迎えください。

                          代表   菅野幹雄

先頭へ