loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.01.12

♪♪久しぶりの曇り空♪♪

東京では初雪が。。。なんてニュースを聞きましたが

 

 

今のところ何事もないコチラ伊奈町エムエムです(^◇^)

 

 

めっちゃ冷えてますけどね

 

 

こんな日は電熱が大活躍ね~

 

 

それでは

 

 

中古パーツのご紹介~

 

 

 

DSC_1383

 

 

 

 バー&シールドロゴ付き ウィンドシールドトリム

 

 

   ¥8,000-

 

 

 

ウィンドシールドに取り付けるだけでキリリと引き締まり

 

 

ゴージャスに

 

 

 

どーーーーですか、お客さん\(^o^)/

 

 

 

 

あっ!!!!!そかっ!!!!

 

 

 

 

世の中三連休!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

明日も明後日もエムエムはバッチリ営業中

 

 

 

温かい飲み物、冷たい飲み物ご用意してお待ちしておりまーーーーーーーす

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-71-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※雪、結構期待している私がいますwww※

 ※なんてったってJIMNY乗りwww※

 ※Tちゃんからデッカイ「いちご大福」もらったのに写真撮り忘れかぶりついてしまった。。※

 ※Tちゃんありがとう\(^o^)/※

先頭へ