loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.01.19

♪♪MMTCツーリング♪♪

本日も素敵な冬晴れ

 

 

 

さすが社長。ツーリングの日は必ず晴れる(゜-゜)

 

 

 

2019年も大丈夫そーだね

 

 

 

ってことでみなさん無事に到着し、すでに酔っ払いみたいよ

 

 

 

W特派員から写真送られてきたので1部UPしまーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

1547886050432       1547886052896

 

 

さのまる君とW特派員(笑)

 

 

 

1547886054579     1547886059502

 

 

 

太七、美味しそーーーーーーー

 

 

 

しばらく食べてないからレディースツーリングでもいこうかな。。。

 

 

 

1547886064716   1547886071126

 

 

茨城にも出雲大社あるのね

 

 

ここは島根の出雲、長野の諏訪大社と直線で繋がってるそーです

 

 

 

グーグルマップで確認したらホントだったっ

 

 

 

しかし空が真っ青で最高だね

 

 

 

みなさーーーーん、明日も安全に楽しく走って帰ってきてくださ―――――い

 

 

 

こちらエムエム、元気に営業しとりますのでよろしくです

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※娘帰って来たーーーーーーーー※

 

先頭へ