loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.01.27

♪♪北風~小僧~の♪♪

寒太郎~

 

 

が、大暴れの本日 めっちゃ寒かったね

 

 

 

さすがにバイクは少なかった。。。

 

 

 

そんな中ご来店のみなさまありがとうございました

 

 

 

まだまだインフルエンザ流行っているよーなので気を付けていきましょう

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

DSC_1496

 

 

N様より~ 鹿児島のお土産ですたいっ

 

 

 

忘年会も新年会も不参加だったので元気かしら~って思ってたけど

 

 

 

ばっちり元気だった\(^o^)/ 

 

 

 

お土産ありがとうございました今年もよろしくおねがいしまーーーーーす

 

 

 

 

続きまして、

 

 

 

 

DSC_1497

 

 

 

ばーーーーーーむくーーーーーーーへーーーーーーーん

 

 

 

 

Nリンが「maoちゃんバムクーヘン好きでしょ」買うてきてくれたぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

そしてそして、A父からはあんドーナツ頂きっ

 

 

 

(写真撮り損ねたwww)

 

 

 

A父、いつもありがとー(^_^)/ 

 

 

 

本日も美味しいモノばかりでプクプクまっしぐらやでーーーーーーー

 

 

 

 

ほんとーにみなさまいつもすみましぇん

 

 

 

 

お蔭様で今週もHAPPY間違いなし

 

 

 

寒さに負けず、張り切ってまいりましょ

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※2月11日は創立記念餅つき大会※

 ※みんなで餅つくぞーーーー※

 

 

 

 

先頭へ