loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.02.03

♪♪鬼は~外~、福は~内~♪♪

節分DAY

 

 

忘れてたけど社長が持って来てくれた恵方巻きで思い出した!!!!(笑)

 

 

DSC_1517

 

 

 

うまうまうまうま 恵方巻き、全くピンときませんが美味しいのは最高\(^o^)/

 

 

 

ごちそうさまでしたーーーーーーーー

 

 

 

お腹も気持ちも満腹になったところでっ

 

 

 

中古パーツのご紹介

 

 

 

DSC_1515      DSC_1516

 

 

 

エンジンガードバッグ     

 

 

 

 ¥3,000-

 

 

 

 

こーやってつけるのよーって写真撮ったけど、逆だしwww

 

 

 

でもイメージってことで載せちゃうwww

 

 

テへぺロ

 

 

 

 

  DSC_1513      DSC_1514

 

 

 

ガソリン携行缶&ホルダー

 

 

 

 ¥7,000-

 

 

 

タンクの小さい人、これ持ってるとちと安心(^O^)

 

 

 

アタシかっっっ

 

 

 

 

はいっ、どーーーーーーですか、お客さーーーーーーーん\(^o^)/

 

 

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_1518

 

 

 

本日納車のS様より~

 

 

 

ハーレーライフ、楽しんでください♪ ありがとうございました

 

 

 

DSC_1519

 

 

 

Y様より~

 

 

Cuteなマドレーヌ    お気遣いありがとうございました

 

 

 

 

DSC_1520

 

 

 

そしてA父!!! いつもありがとうございまーーーーす

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

来週の月曜日はお餅つき

 

 

 

楽しみのために今週も笑顔で張り切って参りましょーヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※2月11日はエムエム創立記念お餅つき大会開催※

 ※2月、3月タイヤキャンペーン実施中※

 ※11時15分からお餅つくよ♪※

 ※詳細は明日UPするよ♪※

 

 

先頭へ