loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.02.22

♪♪2連休って最高だわぁ~♪♪

九十九里でイワシ食べてきたどーーーーーーー\(^o^)/

 

 

日曜日のMMTCツーリングのイワシがおいしそ過ぎてひとっ走りwww

 

 

出る頃は風ビュービューどーなる事かと思いきや

 

 

九十九里着くころには風もおさまり、しかも暑いくらい

 

 

DSC_1554      IMG_20190221_182305_148

 

 

MMTCツーリングで寄っていたお店は定休日だったためその先の「網元」さんへ

 

 

 

おじちゃんが笑顔で迎えてくれて、イワシはプリプリウマウマで

 

 

 

笑顔のおじちゃん、食後にリンゴ出してくれてーーん

 

 

 百点!!!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

行き下道、帰り高速だったけど、バイクはいいね渋滞知らず~

 

 

 

めちゃくちゃリフレッシュできた1日でした(^_-)-☆

 

 

 

それでは中古パーツのご紹介

 

 

 

DSC_1562

 

 

HーD純正ヘルメットホルダー

 

 

  ¥4,000-

 

 

鍵2個付き、先着3名様 ピカピカキラキラでっせ

 

 

 

どーーーーですか、おきゃくさーーーーーーーーーーーんヽ(^o^)丿

 

 

 

 

さ、明日は土曜日!エムエムは元気に営業! お待ちしてま―す

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※2月3月タイヤ15%OFFキャンペーン開催中※

 ※春のお花を部屋に飾ったらフワッとした※

 ※mao883絶好調出会えてよかった※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ