loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.03.07

♪♪やっすみ明けは雨♪♪

よく降る雨だわ気温は下がるは。。。

 

 

気分がさえませんが、本日新月

 

 

フレッシュな気持ちでいきましょー\(^o^)/

 

 

 

では早速フレッシュにこちらをご紹介

 

 

DSC_1509

 

 

 

各種ピンバッチ  お値段も各種

 

 

 

革ジャン、ベスト、カバン等にBEST

 

 

 

 

DSC_1595

 

 

 

メダリオン

 

 

 各¥1,000-

 

 

ちょっとレトロな感じが渋いじゃないの

 

 

 

どーーーですか、おきゃくさーーーーーーん\(^o^)/

 

 

 

 

と、ここでちょっとお願い(^_^)/

 

 

 

エムエムお客さんで、にゃんこの保護活動されてらっしゃる方がいまして、

 

 

 

里親探してます

 

 

 

私めっちゃ猫好きですが、動物NGなとこに住んでるので

 

 

 

気になる~って思った方、猫欲しいと思ってた方、maoに連絡ください、

 

 

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

さーーーーーーて、これから月に1度のミーティング

 

 

 

ええいおー

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※タイヤ15%OFFキャンペーン実施中※

 ※昨日はインドアで好きな事だけして過ごした※

 ※昼寝ができなかったのが心残り(笑)※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ