loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.03.22

♪♪やっすみ明け♪♪

昨日は19年振りに満月と春分の日が重なったそうです\(^o^)/

 

 

きれいな満月だったな~

 

 

な、

 

 

エムエム2連休、maoは15年ぶりくらいにスキーしてきたー

 

 

 

@志賀高原

 

 

 

いやいや、覚えてるもんだね~滑れるもんだね~楽しかったわ~

 

 

 

祝日前のためゲレンデガラガラ

 

 

1553072074508   DSC_1654

 

 

頂上にあるんだもん、やるよねーーーーー

 

 

DSC_1662

 

 

(笑)

 

 

 

ということで次回のスキーシーズンには

 

 

 

エムエム創立当初数年開催していた

 

 

 

「エムエムスキーツアー」

 

 

 

開催してもらおーーーーーー(^O^)

 

 

 

(新たな企みwww)

 

 

 

そんなこんなで友達が志賀高原プリンスで働いているので

 

 

 

これから春スキー楽しむ方は志賀高原プリンスをどーぞよろしく

 

 

 

標高2000mの焼額山、滑り応え十分です

 

 

 

 

さてさて、明日から週末。お天気も良さそーだからバイク楽しそーですな

 

 

 

午後から大宮陸運局にmao883で行ってきたけど、今日みたいな曇りはまだ寒かった。油断禁物だね

 

 

 

朝晩はまだまだ冷えるので用心して走りましょー

 

 

 

エムエムは張り切って営業!お待ちしておりまっせ\(^o^)/

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※タイヤ15%OFFキャンペーン実施中※

 ※スキーの板、めっちゃ短くなったのね(汗)※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ