loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.03.28

♪♪むむむ♪♪

なーーーんーーーーーだーーーーーーかーーーーーー

 

 

 

寒くなってきたよ(゜-゜)

 

 

 

昨日の暖かさで桜がパパッと開いてからのこの寒さ!!!!!

 

 

 

来週花見だから助かるけど、、、春だなぁ

 

 

 

 

昨日の素晴らしいバイク日和の中、誘惑に負けるわけにいかない私はで友達のお店回り

 

 

 

以前も紹介したけどやっぱり最高に美味しいのでもー1回ベーグル屋さんUP\(^o^)/

 

 

https://www.facebook.com/komugi109371/

 

 

土呂にある「こむぎ」

 

 

(産業道路沿いコメダ珈琲の横にあるのですぐわかるわよ)

 

 

毎月期間限定新作を出してくるんだけど。。。

 

 

 

今月の2つもめちゃうまだったーーーーーーー

 

 

 

DSC_1710

 

 

 

「タコス」&「抹茶白みそあん」

 

 

 

タコスベーグルで休日昼呑みを楽しんだのは言うまでもないwww

 

 

 

抹茶白みそあんで春を感じたのは言うまでもない。。。

 

 

 

強くおススメするのでぜひ食べてみてほしい\(^o^)/

 

 

 

日・月お休みなので土曜日か祝日にでもどーーーじゃろか

 

 

 

 

そっか、もう3月終わっちゃうんだったっ

 

 

 

あっ30日、ちょうど土曜日!!!!!

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※タイヤ15%OFFキャンペーン残すところ3日!!!!※

 ※急げ急げ

 ※有機チョコレートのベーグルも美味しい※

 ※ベーグルは茹でてから焼くのだよ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ