loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.04.08

♪♪気温差♪♪

なんなんじゃ、この寒さ

 

 

久々に暖房フル活用

 

 

花冷え恐るべし。。。

 

 

でも日曜日は晴れそうなので良しとします\(^o^)/

 

 

 

寒いし雨だし、たいした出来事もないので、妹のお店で購入したお気に入り「リング」を載っけちゃうwww

 

 

 

DSC_1775 DSC_1776 DSC_1777

 

わっかるかなー

 

 

 

タコ、 蛸、たこ、のリング

 

 

 

ここのアクセサリー、変わり種たくさんで楽しいよ。以前「アジの開き」ネックレスあった(笑)

 

 

 

ここね↓

 

 

https://palnartpoc-store.com/

 

 

 

代官山ジョニージャンプアップでも扱ってるのでどーぞよろしく(^_-)

 

 

 

猫ものもあるので猫好きにもおすすめ~

 

 

 

妹のお店、マトリョーシカだけじゃないのよ、的なお知らせでしたー

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※今夜は温かい飲み物だな※

 ※入学式だったみなさん、おめでとー※

 

 

 

 

先頭へ