loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.05.17

♪♪休み明けいいお天気~♪♪

本日も夏日天気がいいと気分も上がる!!!

 

 

2連休だったってーのがまたよかった!!!

 

 

1日のんびりして、昨日ムーミン谷行ってきたよ\(^o^)/

 

 

https://metsa-hanno.com/moominvalleypark/

 

 

↑これねwww

 

 

なんでも土日はめちゃくちゃ混むらしいじゃない。BUT、昨日はガラガラ~♪

 

 

 

そのせいもあり、私は事前情報0で行ったんだけど、めちゃくちゃ楽しんできた

 

 

(アトラクション的なものは何も触れずwww)

 

 

 

お花と景色が素敵で、しかも天気良くて木々の緑が圧巻で

 

 

 

ノンビリするのにいいわぁヽ(^。^)ノ

 

 

 

ムーミンのとこまで行かなくても

 

 

 

北欧GOODSや飯能、秩父付近の特産を販売している建物があるんだけどね、これまた良かった

 

 

 

でもねー、確かに土日はやばそーだよねー

 

 

 

平日おススメです。訪れる際はたくさん歩くことを覚悟のうえ~

 

 

 

IMG_6488

line_64836992102735

 

line_64857797688612

 

line_64866276715484

IMG_6524

 

 

ということで明日はもう週末\(◎o◎)/!

 

 

日曜日はMMTCツーリングだし、5月も折り返しだし。

 

 

 

バリバリいこーーーーーーーーー

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※6月15・16日はCAMPツーリング※

 ※日曜日満月だから今日の月も丸くて綺麗だわよ※

 ※一眼レフ練習中なんだわよ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ