loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.05.19

♪♪ツーリングお疲れ様でした♪♪

さすがスーパー晴れ男、社長

 

 

見事ないい天気だよぉ

 

 

参加のみなさん、お疲れ様でした\(^o^)/

 

IMG_7463

IMG_7471

IMG_7475

IMG_7478

 

蕎麦、おいしそ

 

 

今回は久々のH特派員参加もあり、写真たくさんありまーす\(^o^)/

 

 

後日アップしますね~

 

 

H特派員ありがとうございました

 

 

そして、社長が可愛いお土産買ってきてくれたよ

 

 

DSC_2016

 

 

ふふふふ(^v^)ありがとございますん

 

 

本日のオミヤ

 

 

DSC_2015

 

 

 

A様より~   1度行ってみたいと思っている「こんにゃくパーク

 

 

 

やはり混んでいたとのこと。。。

 

 

 

A様、ありがとうございましたーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、明日から新しい1週間の始まりなんです

 

 

 

 

わたくし、この1週間を乗り越えれば娘に会えるのーーーーーーーーーー

 

 

で、

 

 

 

いつもに増して、張り切ってまいりたいとおもいますっっ

 

 

 

えいえいおーーーーーーーーーーー

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※6月15・16日はエムエムCAMP※

 ※呑むぞーーーーー、笑うぞーーーー※

 ※今週末はレディースツーリング、高速練習編www※

  ※良い仲間と美味しい料理で呑む酒は最高じゃの※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ