loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.05.26

♪♪暑さ半端ないっ♪♪

今日はすごいねぇ~(@_@;)

 

 

昨日も暑かったけど、今日のがヤバイ

 

 

佐々木さんがアイスの差し入れしてくれたよ、ありがたや~

 

 

この暑さだと、レディースツーリングは昨日で良かったなぁ(^^)v

 

 

昨日はね、色々ありーの、結果3人で那須へGO

 

 

line_344532933782283

line_344539894567072

line_344527047781713

 

 

那須街道沿いにある「あ・かうはーど」にてハンバーグを頂きっ

 

 

土曜日のせいか、道も人も空いていたなぁ。。。

 

 

しかし那須が暑かった避暑地じゃなかったビックリポンや

 

 

なんだかんだ言いながら~、こちらの3人で楽しんでまいりましたwww

 

line_344584893861638

 

 

今回行けなかったみんなーーーー、次回は是非\(^o^)/

 

 

 

昨日のオミヤ

 

 

DSC_2057

 

M様より那須のお土産 ありがとうございまーーーーーす

 

 

 

それでは最後に最近のエムエム閉店後の風景を

 

 

 

DSC_2048   DSC_2047

 

 

ミッチリ、キッチリ(笑)  社長の芸術的作品です マジ凄いと思います

 

 

 

凄いんですがっ、

 

 

エムエムはただいまとても混みあっており、大変ご迷惑おかけしております。

 

 

 

チームエムエム、全力で取り組んでおりますゆえ~~~

 

 

 

よろしくおねがいしますっ

 

 

 

それではみなさま、明日からの1週間も笑顔で張り切ってまいりましょー

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※6月15・16日はエムエムCAMPツーリング※

 ※娘帰ってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ※

 ※1週間ハッピーだーーーーーーーーーーーーーーーーっ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ