loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.06.03

♪♪週の始まり月曜日♪♪

今週も始まりましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

しょっぱなからすいませーん、

 

 

娘からお知らせが届いたので聞いてwww

 

 

津和野の美味しいものがネットで購入できるようになったとのこと

 

 

娘の作っているドレッシングも購入できますのよ

 

 

https://marugototsuwano.shop-pro.jp/

 

 

 

これからの季節、ゆずハニーめっちゃおススメ。サワーにしても炭酸で割ってもおいちいの

 

 

 

どうぞよろしく\(^o^)/

 

 

 

それでは本日も中古パーツをUPするだわよ

 

 

 

DSC_2072

 

 

 

ちょっと大きめスマホのホルダー

 

 

 

 ¥3,000-

 

 

 

 

どーですか、おきゃくさーーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

そして、先日F様よりインスタント焼きそばとコーヒーと麦茶を差し入れて頂いたのにぃ

 

 

 

お礼をUPし忘れておりました

 

 

 

F様、いつもありがとうございますっ

 

 

 

明日も暑くなるみたい。来週末のCAMPにむけ、体調管理気を付けてこーーーーー

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※6月15・16日はエムエムCAMPツーリング※

 ※津和野の美味しいのん、よろしく※

 ※まめ茶はマメ科の植物のお茶※

 ※ノンカフェインで優しい。利尿作用があるから二日酔いに◎※

 ※実はわさびが特産。水が綺麗だから※

 ※そして栗も特産。栗ようかんも最高に美味しい※

 ※はちみつ濃いぃくて美味※

 ※勝手に津和野宣伝部長(笑)※

 

 

 

 

 

 

先頭へ