loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.06.08

♪♪梅雨入りしたけど晴れてる日♪♪

週末いいお天気だと気分がいいですなぁ

 

 

来週もこんな感じでお願いしたい☆彡

 

 

さて、本日のブログは初のコーナー作っちゃいます\(^o^)/

 

 

題して

 

 

 

「エムエムカスタム紹介」

 

 

 

普通www

 

 

 

最近、「エムエムさんってカスタムするの?」って聞かれること多く、

 

 

 

「昔からやってるし!むしろまかせろって感じだし!」って言う事を声を大にして言いたいのでー

 

 

 

広めたいのでー

 

 

 

たまにブログることにしました ウェイウェ―――――イ

 

 

 

記念すべき1回目は2007年式FLSTCヘリテイジ、チョロスタイルにチェンジ

 

 

 

1559869852445

1559971514872

 

 

スポーク密集、アメ車っぽいCOOLなホイル

 

 

フロント21インチ、リア18インチ

 

 

タイヤはヘリテイジにお似合いのホワイトリボン

 

 

 

DSC_2068

 

 

 

クラシカルでかつギラギラに仕上がっております

 

 

 

そしてもちろん車検対応です(^_-)-☆

 

 

 

カスタムのこと、いつでも相談に乗りますよ、もちろんエムエムスーパーメカニック達が

 

 

 

(maoは雰囲気なら相談乗れるwww)

 

 

 

今後もちょいちょい載せていきたいと思ってますのでどーぞよろしく(^_^)/

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※15・16はエムエムCAMPツーリング※

 ※ってことで15・16日は臨時休業です※

 ※カスタムするとテンションあるよ※

 ※カスタムレポートがんばるぞー※

 ※チョロスタイル=メキシコ系アメリカ人ギャング「チカーノ(チョロ)」からきてますん※

 ※詳しくはWEBで!!!※

        

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ