loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.06.11

♪♪毎日天気予報が変わる。。。♪♪

毎朝天気予報を確認して上がったり下がったりしているmaoです(^_^;)

 

 

朝食用の天然酵母食パンも予約したので是非とも行きたい

 

 

本日来店のS氏(キャンプ参加者)が

 

 

「N氏(キャンプ参加者)は土砂降り男なんだよなぁ」と教えてくれました(笑)

 

 

 

ここはひとつ、スーパー晴れ男と土砂降り男の間で曇りってことでお願いしたいっ

 

 

 

えいえいおーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

さてさて、北海道チームの1組から報告があったのでチラUP

 

 

1560236431939   1560236443711   1560236451071

 

 

 

行きのフェリーの様子ですね

 

 

 

ハープ演奏とか、優雅で素敵

 

 

 

あと数枚の写真は優雅とはかけ離れたものだったのであえて省きましたwww

 

 

 

 

以上、北海道チームでお馴染みのK特派員からの提供でした

 

 

 

ありがとうございましたーーー引き続き気を付けて楽しんでくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

明日はエムエム定休日よろしくちゃんっ

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※15.16日はエムエムCAMPツーリング※

 ※15.16日はエムエムお休み※

 ※でも雨天中止だからあまりに土砂降りだったら営業するの※

 ※だからどーしても行きたい(笑)※

 

先頭へ