loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.06.16

♪♪寒暖の差♪♪

朝から快晴!!!!

 

 

グングン気温上昇!!!!

 

 

真夏!!!!

 

 

昨日との差が激しすぎやしませんかーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

昨日がこの天気だったらうまかったなぁwww

 

 

 

ということで本日も元気に営業中のエムエムですっ

 

 

 

たくさんのお客様のご来店、ありがとーございましたーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

そして北海道チーム、無事帰宅したとの報告がっ

 

 

 

 

北海道ならではの寒暖の差(残雪とかのレベルw)や、まさかのフェリー欠航、

 

 

 

そしてまさかのS氏との遭遇(笑)など、ハプニング続出で思い出深い旅だったようです

 

 

 

 

K特派員、楽しい報告ありがとうございましたー(^_^)/詳しくはエムエムで楽しみに待ってます♪

 

 

 

みなさん無事でなにより。ゆっくりしてくださいねー

 

 

 

 

しかし。。。昭和男たちは元気だwww

 

 

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

さて、明日から新しい1週間がSTARTエムエムは嬉しい嬉しい2連休の週

 

 

 

 

いつもに増してがんばるぞーーーーーーーい

 

 

 

 

みなさんも笑顔でまいりましょ

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948         mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※最近「ワイルドスピード」を1から観直している私です※

 ※娘とハマっている(笑)※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ