loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.06.30

♪♪降ったり止んだり♪♪

梅雨梅雨した天気が続いております

 

 

ここのところ週末雨ばっか。バイク乗れずで困りましたなー

 

 

 

そんなときはこのハーレー映画でも観て気分あげてこ

 

 

 

団塊ボーイズ

 

 

 

ジョントラボルタだし、観てみっか―って期待無しの軽い気持ち借りてみたけど、

 

 

 

いやいや、面白かった\(^o^)/

 

 

 

ん?ひょっとしたら随分前のブログにも書いたことあったかな?ま、いっかwww

 

 

 

笑いあり、ほっこりあり、雨の日の鬱々とした気分を吹き飛ばすにはぴったり

 

 

 

映画っていい^m^

 

 

 

はい、では本日も中古パーツのご紹介

 

 

 

DSC_2134

 

 

 

~’08 ツーリングモデルデタッチャブルシーシーバー取り付けKIT

 

 

 

  ¥3,000-

 

 

 

シーシーバーが簡単に付けたり外したりできると便利よね~

 

 

 

どーーーーーですか、おきゃくさーーーーーーーーーーーーーーーんヽ(^o^)丿

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

明日から新しい1週間、そして7月スタートですっはっえーなー(@_@;)

 

 

 

1日が月曜日スタートってなんか気持ちいいやんっ

 

 

 

ってことで、今週も笑顔で張り切ってまいりましょ(^_-)-☆

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※7月21・22日はオートジャンボリー出店よ※

 ※埼玉自動車大学校だよん※

 ※最近観た「海獣の子供」良かった※

 ※ディズニー映画好きとしてはもちろん「アラジン」も観る予定※

 ※でも最近はアマゾンプライムで「ワイルドスピード」観直してる※

 ※ジムニーの乗り方がwww※

 

 

 

 

先頭へ