loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.07.07

♪♪エムエムカスタム♪♪

土日雨ばかりの為、バイクで溢れかえっているエムエムです(^_^;)

 

 

皆さんも乗れなくてウズウズしてるのではないでしょーか。。。

 

 

そんな時こそ

 

 

  カスタム

 

 

 

ということで本日もエムエムカスタムのお話

 

 

 

今回は2014年式FXSBのステップ周りのカスタム依頼なり\(^o^)/

 

 

 

line_587981549569150  line_587981291063630  line_587981132244359

 

line_587980906622275 line_587980694148734

 

 

Before

 

 

こちらのノーマルステップを。。。

 

 

 

 line_587979765264932  line_587980291614672

  line_587979233054567  line_587978835707275  line_587978553041494

 

 

ギランギランッNESS製ステップボードにカスタム

 

 

 

line_587978835707275  line_587977503140506

   

 

 

ステップボードのサイズ的にマフラーをほんの少し加工しました(^_-)

 

 

 

Oh,wow! Very cool!!!!

 

 

 

て感じですね

 

 

 

今回はNESS製ですが各メーカー様々なものがありますので

 

 

 

イメージだけでも結構ですエムエムメカニックがご要望の1品探しまっせ(^_-)-☆

 

 

 

昨日と今日のオミヤー

 

 

 

DSC_2159

 

 

 

メメメメ、メロン様ぁぁぁぁぁー

 

 

 

(北海道で住み込み農業バイトしてい娘から、「メロン作る時、1つずつお皿を敷んだよ。

 だからメロン様なの。」ってーのを聞いてから私はメロン様と呼んでいるwww)

 

 

S様、ありがとうございました(^○^)

 

 

 

 

DSC_2160

 

 

 

ホッカホカ大判焼き あんこってば熱くても冷たくても美味しいって最高

 

 

N&M様、ありがとうございましたーーーーー(^○^)

 

 

 

ここで1つ、身内の宣伝を

 

 

 

妹夫婦のお店「JOHNNYJUMPUP」、店主がロシアへ買い付けに行っているため

 

 

「買い付けいってきますSALE」開催中とのこと

 

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/johnnyjumpup/

 

 

どーぞよろしくもちろん店頭でもSALEです♪

 

 

 

以上(笑)  それでは明日からの1週間も張り切ってまいりましょーーーーーーー

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※20.21日は埼玉自動車大学校にてオートジャンボリー出店よん※

 ※7月なのに涼しい※

 ※梅雨明けの気温上昇が恐ろしい※

 ※ジョニージャンプアップをどーぞよろしく※

 

 

 

 

 

 

先頭へ