loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.07.22

♪♪週の始まり♪♪

月曜日ーーーーーーー

 

 

昨日の投票率の悪さにガッカリからのスタートですがっ

 

 

 

今週も張り切ってまいります

 

 

 

20,21日のオートジャンボリーは蒸し暑い中大盛況で終了いたしました\(^o^)/

 

 

 

お孫ちゃんと嬉しそうに来場してくれた方や、親子仲良く来場してくれた方、

 

 

 

希少な休みを利用して来場してくれたた。。。

 

 

 

みなさんありがとうございました

 

 

 

そして、何年も出店しているエムエムですが、今回初めて気づいたことがっっ

 

 

 

エムエム、凄いとこの前でお店開いてました(・o・)

 

 

 

image1

 

 

「初代校長記念館」\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

来年から心してがんばります

 

 

 

それではエムエムよりお知らせ~

 

 

 

DSC_2195

 

 

去年は雨で中止となってしまいました「あゆ祭り」

 

 

今年は9月29日に決定です\(^o^)/

 

 

 

たぶん28日からの1泊2日ツーリングになるはず。。。。そして。。。

 

 

 

詳しくは近日中にお知らせしまーーーーーーす(^_^)/

 

 

 

というわけで予定いれといてちょ

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3‐52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※もーすぐ梅雨明け※

 ※今週末はレディースツーリング※

 

 

先頭へ