loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.07.29

♪♪あーつーすーぎーるー♪♪

みなさまご無事でしょうか。。。

 

 

今日のお外はサウナに入っているようで。。。

 

 

事務所からでられなーーーーーーーーい(@_@;)

 

 

そんな気候ですが、エムエムはバイクでご来店の方々で賑わっておりました

 

 

みんな強いっ

 

 

強いお客様のひとり、佐々木さんから

 

 

 

DSC_2214

 

 

北海道のオミヤを頂き(1ヶ月くらい前に北海道から帰って来たw)、

 

 

その上「アイス」と「スイカ」の差し入れまで頂き、

 

 

ありがとーーーーーーーーございまーーーーーーーす

 

 

 

T様からは冷え冷えの飲み物を差し入れて頂き、

 

 

 

ありがとーーーーーーーーございまーーーーーーーーす

 

 

 

チームエムエム、生き返っておりますwww

 

 

 

みなさんも熱中症にくれぐれも注意していきましょ

 

 

 

 

この暑さ、すっかり夏ですがこちらもザ夏

 

 

 

DSC_2213

 

 

 

エムエムで初めてクワガタ拾った

 

 

 

そんなんゆーてますが、私は触れません(-_-)

 

 

 

でもカッコいいとは思います

 

 

 

よってこちらは男の子の子育て真っ最中!な、ハギちゃんに持って行っていただきました(^_^)/

 

 

 

あーーーーー、夏だなーーーーーー。

 

 

 

明日もがんばろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※9月28・29日は南会津ツーリング※

 ※チームエムエム全員参加※」

 ※まぁ、カブトムシもクワガタもGに見えるわけで。。。※

 ※虫は苦手だわ※

 ※イナゴの佃煮を机の上に置かれ(社長がやった)めっちゃビビった思い出が(笑)※

 

 

 

 

先頭へ