loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.08.23

♪♪雨雨雨♪♪

 

 

「雨」ということで、なんとな-く愛車を綺麗にするもののご紹介

 

 

まず、mao一押し

 

 

DSC_2008

 

 

グロスディテーラー

 

 

洗車好きじゃない私でも、スプレーしてサッと一拭きでツヤツヤ~

 

 

ツーリング前はこれで光るとこ光らせてますっ(^v^)

 

 

簡単楽チン

 

 

 

でもWAX使えばピカツヤ長持ちなのは知っている

 

 

WAXもおススメあるの知ってる

 

 

DSC_2009

 

 

 

マンハッタンゴールド- (ドラえもん風でお願いしますwww)

 

 

FL系のたくさんピカピカするところがある車種にイイね

 

 

めっちゃ輝くで~

 

 

そんな中悲しいことに「錆(白錆やら赤錆やら」でも見つけた日にゃー

 

 

 

DSC_2010

 

 

 

このスチールウールをちょいと切って水につけながら磨くと。。。

 

 

 

これまたピカピカ

 

 

 

私、洗車は好きじゃないけど磨くの好きー

 

 

 

洗車や磨きは愛車の異変に気付き易いため、ツーリング前、ツーリング後には大切ですよー

 

 

 

まだまだ色々ありますので、

 

 

 

「コレ落ちるかなぁー」とか、

 

 

 

聞いてください(^_^)/ (maoわからなくても誰かわかる

 

 

 

夏の汚れを落として気分新たに爽やか秋ツーリング楽しみましょーーーー\(^o^)/

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※9月28.29日はMMTC&レディースツーリング合同じゃ※

 ※女性もーちっと集まれ―※

 ※週末は晴れるぞー※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ