loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.09.30

♪♪お疲れ様でしたーーーーー♪♪

土日の臨時休業ありがとうございました\(^o^)/

 

 

おかげ様で楽しい2日間となりましたよザクッと報告

 

 

28日、白河目指し9時に羽生PAを出発。

 

 

バイク29台、総勢30人。ながーーーーーーい行列で圧巻の走り

 

 

まずはお昼、白河ラーメン「カネダイ」

 

 

 

DSC_2253

 

 

って、暖簾の名前撮ろうとしたら入って来たwww

 

 

 

DSC_2254        DSC_2260

 

 

 

白河ラーメンうまし!!!!!   一時貸切状態あぁ、大所帯www

 

 

 

満腹お腹をさすりながら次の目的地「大内宿」へ

 

 

 

お腹がが満腹すぎてせっかくのネギ蕎麦食べたられなかった

 

 

 「おやつに蕎麦」って余裕で食べてた人いたけどね(笑)

 

 

 

line_266163951893889

 

 

何も食べられなかったのでソフトクリーム撮ってるとこに写りこんでやったぜー迷惑なやっちゃ

 

 

 

line_266176911689612

 

 

唯一ちゃんと大内宿っぽいのがこれ(^○^)うひひひひ。石段がんばってあがったよ。

 

 

 

色々ハプニングありつつ、今回の宿泊先、「湯野上温泉 えびす屋」さん」へ

 

 

 

line_266949155905836  line_266959297513227

 

 

露天風呂がとても良いの

 

 

宴会前から盛り上がりつつ、宴会も盛大に盛り上がりつつ、その後も盛り上がり。。。

 

 

 

この辺りはご想像にお任せします^m^

 

 

 

が、

 

 

 

line_267126111528370

 

 

 

 

こんな感じですwww

 

 

 

朝風呂入り、美味しい会津米の朝ごはんを食べ、

 

 

 

 

なんと!合羽を着て!小雨の中!「あゆ祭り」会場に出発――――――\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ここでさすがのスーパー晴れ男我が社長

 

 

 

あゆ祭り会場は晴天暑い最高 社長万歳

 

 

 

 

毎回恒例の

 

 

 

 

line_267258464080613

 

 

 

檀上での挨拶ありーの

 

 

 

line_267258210396238

 

 

 

鮎たべーの、

 

 

 

 

line_267257628485092

 

 

 

蕎麦たべーの( ^)o(^ )  もう食べてばっか(笑)

 

 

 

 

あゆ祭りがいかに楽しかったか、こちらの笑顔をご覧ください

 

 

 

line_265301439769907  DSC_2279  DSC_2278

 

 

 

あ、3枚目の人地元の草刈りのおじちゃんじゃないですから。

 

 

 

ハーレー乗りですからーーーーー(●^o^●)

 

 

 

 

あゆ祭り来場者の方々に暖かくお見送りしてもらい、気持ちホクホクで帰路につきました

 

 

 

 

あーーーーーー、楽しかった。

 

 

 

みなさん、2日ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

写真たくさん送ってもらっているのでYAHOO BOXにアップしますねー

 

 

 

いい写真があったら送って下さいな

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※あゆ祭り会場で急遽逆上がり大会※

 ※筋肉痛だよ。。。※

 ※逆上がりできないなんて※

 ※温泉は最高でした※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ