loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.10.24

♪♪休み明け木曜日♪♪

本日は肌寒いっ

 

 

昨日のお休みは暑かったのに。。。

 

 

ってことで、暑かったお休みは津和野に帰ってしまう直前の娘と森美術館へ

 

 

 

DSC_2451 DSC_2452 DSC_2453

 

 

 

念願の「バスキア」観てきた

 

 

 

当日券は40分待ち前売り買っといてよかったよ

 

 

 

その後、異国の地(笑)を散歩しつつ、表参道へ

 

 

 

表参道までの道は凄い車走ってるし、時期的に警官多いし、ほんと異国の地www

 

 

 

あーーーーーたのしかった

 

 

 

明日帰ってしまう娘を満喫な1日\(^o^)/

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

DSC_2455

 

 

H様より この「お魚さぶれ」の中身がとても可愛かったので

 

 

 

DSC_2456

 

 

 

思わず撮ってしまったwwww タコの表情www

 

 

 

F様、ありがとーーーーございましたっ(^○^)(^○^)(^○^)

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※次回はお正月!※

 ※車で帰省が気に入ったらしい※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ