loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.10.31

♪♪HAPPY HALLOWEEN♪♪

10月31日、HAPPY HALLOWEEEEEEEEEEEEN

 

 

 

とか、

 

 

 

とりあえず言ってみたwww (私には全く定着してないので????だけど)

 

 

 

 

HAPPY HALLOWEEEEEEEEEEEEEEN ^m^

 

 

 

 

話は全く変わりますが、、、おやすみって

 

 

 

あっっっっっ

 

 

 

という間に終わっちゃうね(-_-)  

 

 

 

 

今週は久々にJIMNY大会!!(maoジムニーを修理してもらったりダメだししてもらう大会www)

 

 

 

 

西東京まで行ってきました(^O^)/

 

 

 

めっちゃドライブ日和、てかバイク日和だったなぁ、、、

 

 

 

バイクで行ったら意味ないから我慢したけど

 

 

 

 

青空ガレージでみんなでワイワイ、車は車で楽しいワイ

 

 

 

話がマニアックすぎて半分くらいしかわからなかったけど

 

 

 

 

平成3年車、まだまだ元気でした\(^o^)/

 

 

 

 

お休み明けは個人的なことばっかですいませーーーーーん

 

 

 

 

妹夫婦のお店「ジョニージャンプアップ」は今日から

 

 

 

 

 

東急百貨店吉祥寺にてイベント出店してます

 

 

 

 

 

 

 

個人的ですいませーんどーぞヨロシク

 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※スマホ死亡※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ