loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.01.20

♪♪楽しかったーーーーーーー♪♪

土日のお休み、ご迷惑おかけしましたーーーー<(_ _)>

 

 

おかげさまで、とっても楽しい2日間を過ごせました

 

 

 

今回の参加者30名、最大年齢差50歳www

 

 

 

すごいメンバーでしたわぁ(*´▽`*)

 

 

土曜日は宿到着間際にちょこっと降られましたが大したことなく、

 

 

 

毎度のことながらたくさん呑んで笑って 

 

 

 

日曜日は前日の天気が嘘のよーにピーカン

 

 

 

暖かくて最高なツーリング日和となりました

 

 

 

海沿いの道が最高だったなぁ。。。。(*”▽”)

 

 

 

楽しかった旅の思い出は

 

 

 

Jちゃん特派員とS特派員とSちゃん特派員から写真提供いただきましたー

 

 

 

いつもありがとです感謝感謝です

 

 

 

近日中にYAHOO BOXへアップしまーす

 

 

 

(あ、社長のスマホ写真も提供されたんだったw やっと綺麗な写真だぜwww)

 

 

 

ほんの一部のっけときます

 

 

 

line_613936808376583

line_613937113657469

 

 

そして女子写真に写りこみたいメンズ達www

 

 

line_614853264571755

 

 

そして、ポチッとな、される社長www

 

 

 

line_614873020789716

 

 

 

面白い( *´艸`)

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※今回の旅で電熱デビュー※

 ※もう離せない※

 ※神※

 ※電熱あれば冬も怖くない※

 ※あらためておススメる!!!!!※

 ※今更感ありますが(汗)※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ