loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.01.30

♪♪暖かい♪♪

昨日今日と暖かくて快適~

 

 

1月末なんだけどね。。。

 

 

昨日は予定通りミイラを観察するため、上野国立科学博物館に行ってきましたー

 

 

☟詳細はこちらをクリック

 

 

ミイラ展

 

 

 

昔っからミイラには興味津々で、今回も絶対行こうと思っておりました

 

 

 

いやいや、見ごたえバッチリでめちゃくちゃ良かった◎

 

 

 

猫のミイラが可愛くてお土産買ってしまったwww

 

 

 

DSC_0470

 

 

実物はこれ↓

 

 

猫ミイラ

 

 

 

(*ノωノ)

 

 

 

久々の科学博物館もワクワクたくさんで楽しかったなぁ。

 

 

 

色々学べた1日でした

 

 

 

2月24日まで開催なのでおススメまーす(^O^)

 

 

 

ってことでエムエムは今週も元気にスタートです

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※チューニング済みFXDL試乗受付中※

 ※2月からバッテリー15%OFFキャンペーン開催するよ※

 ※2月11日は創業感謝祭という名のお餅つき※

 ※エジプトでのミイラ作りでは心臓だけ残すそうです※

 ※湿地帯からもミイラ発掘※

 ※平日なので空いてました※

 ※福島からの御身仏も展示※

 

 

 

 

 

 

先頭へ