loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.02.06

♪♪お願い♪♪

2月11日開催の「創業感謝祭お餅つき」でのお願いがあります(‘◇’)ゞ

 

 

某ウィルス対策のためなのでしょうが、世の中から使い捨てマスクが消えてしまいました

 

 

よって、11日ご来店の方はマスク持参でお願いしたいのですーーー

 

 

 

毎年用意してたんですけどねぇ。。。

 

 

 

すみません、緊急事態なのでよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

そしてもう1つおしらせ

 

 

 

めちゃくちゃ個人的なことですが、いつものことですが、

 

 

 

昨日、度々話題にする友達のベーグル屋「こむぎ」に行ってまいりました。

 

 

 

2月限定の

 

 

 

「ラムショコラ」&「いちごみるく」

 

 

こむぎ

 

 

 

この2つが美味しすぎたのでおススメるお知らせですー

 

 

 

ランチのスープが「有機トマトのポタージュスープ」

 

 

 

これまた美味しい

 

 

 

さいたま市の土呂にあります。産業道路コメダ珈琲横

 

 

 

こむぎ店舗

 

 

 

こんなかわいいお店です

 

 

↓FACEBOOKページ載せときまーす。

 

 

 

https://www.facebook.com/komugi109371/

 

 

 

 

どーぞよろしく(*´▽`*)

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※2月11日は創業感謝祭という名のお餅つき大会※

 ※エムエムはおかげさまで27周年※

 ※飲み屋ばっかり行ってるわけではない※

 ※たまにはおしゃれカフェだって行くんだ※

 ※うふふふふ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ