loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.02.16

♪♪よりによって。。。♪♪

今日だけ雨で寒いなんて

 

 

でもこんな天気では諦めもつくって話ですな。はっはっはー(;’∀’)

 

 

 

エムエムものんびりとした日曜日でございます

 

 

 

 

が、しかし、頂くものは頂いてしまいました( *´艸`)

 

 

 

今日のオミヤーーーーー

 

 

 

ブログ写真

 

 

 

いつも仲良しNご夫婦様より~

 

 

 

めっちゃ長い幸せバームクーヘンわざわざ熊本からのオミヤ

 

 

 

しかしこのオミヤにはオチが。。。

 

 

 

熊本オミヤですが、

 

 

 

DSC_0003

 

 

 

東京都足立区製wwwwwwwwwww

 

 

 

 

N様自ら教えてくれました購入後に気づいたそーです

 

 

 

 

なにはともあれ、

 

 

 

バームクーヘンチョイスはとても嬉しいですっ

 

 

 

Nご夫婦様、おもろネタと共にありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

明日から新しい1週間のはじまりです

 

 

 

手洗いうがいをしっかりして元気にまいりましょーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※明日から晴れるなー※

 ※早くも2月後半戦※

 ※今週は嬉しい2連休※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ