loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.03.08

♪♪明日は17℃だと。。。♪♪

本日予想外に結構な雨

 

 

予定変更の皆様、次回の予定連絡お待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

とは言え、本日もたくさんのご来店ありがとうございました

 

 

さて、ここでお知らせ

 

 

 

来週開催のMMTCツーリングですが、

 

 

 

世の中ざわついておりますので、

 

 

今回は大事を取り、中止となりましたー<(_ _)>

 

 

 

残念ですが、まずは健康でいることが大事なのでここはじっと我慢。。。

 

 

 

来月をこうご期待

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

DSC_0121

 

 

 

いつもいつもありがとう、な、A父より~

 

 

 

バームクーヘンチョイスとは、さすがっwww

 

 

 

(いちご買いに行ったのに見事売り切れだったそう@矢板)

 

 

 

ありがとうごじゃいまする\(^o^)/

 

 

 

 

なんだかほんとに世の中バタついてますが、

 

 

 

今週も足を地につけ自分を信じニッコリ笑顔でまいりましょー

 

 

 

明日は一気に暖かくなるみたいなので、大事にねん

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948        mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※15日のMMTCツーリングは中止となりました※

 ※安全第一※

 ※健康第一※

 ※朝食はお味噌汁に酒粕イン※

 ※免疫力アップ※

 ※ほぼ酒粕なお味噌汁w※

 ※ただの酒好きw※

 

 

 

 

 

先頭へ