loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.03.14

♪♪冷たい雨なのよ~♪♪

みぞれまで降った本日いい引きこもり日和。。。

 

 

こちらエムエム、さすがに穏やかな空気が流れております(;・∀・)

 

 

 

そんなこんなで本日は特にブログることもないのです(*´Д`)

 

 

 

明日のMMTCツーリングは大事をとって中止になりましたよーーーーー

 

 

 

ということだけ声を大にしてお伝えします<(_ _)>

 

 

 

集合場所に行っても誰もいませんので気を付けて~

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

明日はお天気になりそーなのでーーーーー

 

 

 

ご来店予定のみなさまーーーーーー

 

 

 

予定のないみなさまーーーーーーー

 

 

 

 

おまちしておりまーーーーーーーーす

 

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※桜の開花宣言でたとかでないとか※

 ※今日は手袋が必要だし※

 ※焼酎お湯割り気分だし※

 ※www※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ