loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.03.30

♪♪苦渋の決断♪♪

ほんとにもう、切ないっ

 

 

 

4月末に娘が帰省する予定でウキウキルンルンしていたわけです、実は。

 

 

が、しかし、

 

 

昨今の関東状況の悪化により、

 

 

母さん苦渋の決断

 

 

 

「今は帰ってきちゃダメーーーーーーー」

 

 

 

言ってやりました( ;∀;)

 

 

 

島根県はまだコロナ感染者確認されてません。娘が帰省し発病しなくとも

 

 

 

ウィルスを津和野にもって帰ってしまったらお年寄り多めの街なので大変

 

 

 

その代わりリモート飲み会することにしたよん

 

 

 

インターネット時代ありがたし\(^o^)/

 

 

 

収束するまではー、ビビりすぎず、且つ慎重に、そして大事に落ち着いて

 

 

 

ということで、本日は娘から送られてきた津和野の桜の写真で締めたいと思います

 

 

 

1585558100328

1585558096716

1585558091958

 

 

 

軽トラの似合うこと

 

 

 

のんびりほのぼの(*´▽`*)

 

 

 

   〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948         mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※娘は島根県津和野在住※

 ※島根と鳥取、場所わかりますか?※

 ※行ったからわかるようになりましたwww※

 ※空気と水と野菜うまし!!!!※

 ※日本海の魚もうまし!!!※

 ※結果、行くと太るw※

 ※久々に身内ネタブログ※

 

 

 

 

先頭へ