loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.04.14

♪♪明日から2連休♪♪

本日、朝一で修理上がり納車のお客さんに

 

 

「何飲みますかー

 

 

やっちまったよ、コロナ感染拡大防止対策で喫茶エムエムしばらくお休みなのに

 

 

 

でも

 

 

 

お客さんのほうがちゃんとブログチェックしていてくれて

 

 

 

「読みましたー、持参してるから大丈夫です」

 

 

 

って言ってもらえまして。   神かっ

 

 

 

ご理解いただきありがとーございますだわよ

 

 

 

かたや、

 

 

 

そんなことは知らぬ存ぜぬの常連のお客さんに

 

 

 

コロナ対策でコーヒーサービスしばらくお休みのことや、人と人の距離やら説明しているうちに

 

 

 

すぐに帰してしまう結果になったり。。。

 

 

 

なんだか冷たい感じになっちゃって申し訳ないっ

 

 

 

コロナ落ち着くまでっ、ほんますいませんっっ(T_T)

 

 

こちらもツラタン

 

 

 

これも皆さんとうちら従業員の安全のため

 

 

 

引き続きご理解ご協力お願いします(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

コロナ落ち着いたらみんなで「コロナあけ呑み会」企画しよーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

(基本呑むことばっかやんアタイwww)

 

 

 

 

はい、そんなこんななエムエムは明日明後日、

 

 

 

 

月に1度の連休でーーーーーーーーーーーーーーす

 

 

 

引きこもりますがウキウキでーーーーーーーーーす

 

 

 

マスクとか作っちゃうぞ

 

 

 

では、皆さんも心穏やかにお過ごしくださいにゃ

 

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※2連休が嬉しい※

 ※お家カフェする※

 ※生クリームたっぷりホットケーキとか※

 ※ふふふふふふ※

 ※娘から津和野の最高な野菜が逆仕送りされてきた※

 ※ふふふふふふ※

 ※美味しい酒粕も※

 ※ふふふふふふふふ※

 

 

 

先頭へ