loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.04.26

♪♪中古車アップ♪♪

本日はお天気いいし、暑いぐらいだったしで

 

 

バイクたくさん走ってましたねー(*´▽`*)

 

 

気持ちよさそうだったなー(*´▽`*)

 

 

 

私は事務所で「寒いなー」って思いながらHPに中古車UPしてましたよー(*´ω`*)

 

 

 

たまにショールームに温まりに行きながらー(*´ω`*)

 

 

 

おほほほほ。

 

 

 

こんな世の中ですが、エムエムには今年も新しい芽がっ

 

 

 

DSC_0343

 

 

 

嬉しいなぁ

 

 

 

エムエム園芸部より小さな幸せのおすそ分けでした

 

 

 

そうそう、肝心の中古車ですが、

 

 

 

オプション多数、バックギア装着済のヘリテイジアップしました

 

 

 

めちゃくちゃお買い得なのでぜひおススメてください<m(__)m>

 

 

 

買い替え、増車も大歓迎

 

 

 

IMG_8889

 

 

 

よろしくちゃん

 

 

 

ゴールデンウィークに突入の人もそーでない人も、

 

 

 

明日から新しい1週間の始まりです(‘◇’)ゞ

 

 

 

穏やかに大事にHAPPYをたくさん見つけて笑顔でいきましょー

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※5/4~5/8まで長期休暇になります※

 ※STAY HOME※

 ※うるいの酢味噌あえ100点※

 ※こごみにからしマヨネーズ100点※

 ※タラの芽とベーコンの炒め物100点※

 ※津和野最高ーーーー※

 ※(笑)※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ