loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.05.02

♪♪まだまだ続く、、、♪♪

本日夏日!!!!!!

 

 

なんだかもう、気温がわけわからんね(/・ω・)/

 

 

この暑さでコロナ、殺菌されてしまえーーーーーーーーーーーーっ

 

 

 

土日やら祝日に喫茶エムエムできないのはさすがに寂しくなってきたわけよ(;’∀’)

 

 

 

えいえいおー

 

 

 

まだまだ続く、連日続く、中古パーツのご紹介

 

 

 

DSC_0358

 

DSC_0359

 

DSC_0360

 

DSC_0361

 

 

 

メタルメタルなスマホホルダー

 

 

 

   ¥5,000-

 

 

 

スマホナビがとても活躍するから必需となっておりますスマホカバー

 

 

 

こちらがっちりかっちょえーのであっという間になくなっちゃうかも(・∀・)

 

 

探してた方はお早めに

 

 

 

どーーーーですか、お客さーーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

明日の営業をもちまして、5日間の休暇にはおりますゆえ~

 

 

 

よろしくおねがいいたしまする~

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948        mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※5/4~5/8は長期休暇でござります※

 ※いい天気※

 ※忌野清志郎&HIDEの命日ということです※

 ※浦和文化センターにXのコンサート観に行った思い出ありwww※

 ※今じゃ考えられん。文化センターってwww※

 ※昔は「コンサート」と言っていた※

 ※ざ、昭和※

 ※ラスト1日がんばるぞー※

先頭へ