loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.05.10

♪♪夏日です♪♪

本日は晴天なりー

 

 

ということで、今日の私は調布までお使いに行ってまいりました(‘◇’)ゞ

 

 

なんともドライブ日和

 

 

高速ガラガラー

 

 

バイクたくさん走ってたーー

 

 

なぜ私はトラックなんだーーー

 

 

(仕事ですっ!!!!www)

 

 

久々に高速乗ってちょい遠出出来て、いい仕事だったわー( *´艸`)

 

 

しかし、

 

 

早いとこ何も気にしないで思いっきりバイクで走りたいもんですな

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

DSC_0407

 

 

 

なんともオシャンなKitKat I様、ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

さて、明日から連休明けの新しい1週間の始まりです。みなさん気合入れてきましょーーー

 

 

 

そして本日は母の日

 

 

 

世界中のお母ちゃんと、天国にいるお母ちゃんみーーーんなに感謝とBIG HUG送ります

 

 

 

ありがとぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー

 

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※5月もあっという間に終わりそうだな※

 ※私のお母ちゃんは料理も縫物も編み物も天才な、ちっちゃいけど何でもできるスーパー母ちゃん※

 ※車、バイクの免許もってない貴重な人でもあります※

 ※唯一そこだけは勝てるwww※

 

 

 

 

先頭へ