loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.05.19

♪♪明日明後日2連休♪♪

わーい、わーい😃

 

 

明日から月に1度の2連休よーーーーーーーー

 

 

 

むちゃくちゃ天気悪いけどwww

 

 

 

 

もはや天気なんか関係ないさあーあーあー

 

 

 

インドアLOVE

 

 

 

定休日前日ブログはついうかれてしまう( *´艸`)

 

 

 

そんなウカレちゃってるあたいからちょいとお願いがあります<m(__)m>

 

 

 

来店の際にはマスク着用お願いします<m(__)m>

 

 

 

カスタムや修理のご説明などでどーしても距離が近くなることありますゆえーーーーーー

 

 

 

是非よろしくおねがいしますーーーーー<m(__)m>

 

 

 

 

ではでは、エムエムは2連休入ります

 

 

 

 

みなさん、気温下がってきたので体調管理大事にね

 

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948        mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※ここのところお休みの日もちゃんと起きてる※

 ※規則正しい※

 ※年取ったってことか※

 ※www※

 ※鬼滅の刃、漫画本が読みたい※

 ※スマホだと漫画読めない※

 ※が、しかし、友達に借りた漫画をまず読まねば※

 ※ジョジョも途中で断念※

 ※おほほほほ※

 

 

 

 

 

先頭へ